内容説明
ビジネスモデルは劣化しても社員は劣化しない。日本一の稼働率を生み出した驚異の「若手コーチング」と独自の「マーケティング手法」を公開。
目次
プロローグ
第1章 質の高い会社とは何か
第2章 現場力が会社を強くする
第3章 若手社員コーチングでこんなに会社が強くなる
第4章 式場稼働率日本一を生み出すブライダルマーケティング
第5章 新しい葬儀ビジネスとマーケティング
エピローグ
著者等紹介
柴山文夫[シバヤマフミオ]
昭和16年、熊本生まれ。41年、福岡大学卒、同大学院法学研究科にて学ぶ。42年、現・ラック創立。膨大な読書量と旺盛な好奇心の持ち主。自称「人間だいすき人」。志の高い人材を広く求めている。(株)ラック代表取締役社長、(社)全日本冠婚葬祭互助協会前会長、福岡平成ロータリークラブ理事・副会長、盛和塾本部理事、盛和塾「福岡」代表世話人。平成21年、稲盛経営者賞受賞(非生産部門・売上高50億円未満の部第1位)、23年、旭日小綬章を受ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。