それでも一人の営業マンが起業を成功させたわけ―コインランドリー投資をブームにした男の物語 (増補版)

個数:

それでも一人の営業マンが起業を成功させたわけ―コインランドリー投資をブームにした男の物語 (増補版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784884699499
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

マンマチャオ創業秘話。泣いて、転んで、つまずいて。爆発的に増え続ける大型コインランドリー、mammaciao躍進の舞台裏。

目次

最初は製薬会社の営業マン(MR)だった
MRになって学んだこと、そして最初の挫折
なぜか、ショッピングセンターの従業員
スーパーの店員の次はOA機器販売
再度の転職で、印刷会社の営業マン
私の人生を左右する洗濯機器輸入商社へ
やはり、ここまでくると起業するしかなかった
「なんで起業しちゃったの?」と融資担当者に言われた
地獄の底で出会った人たち
人を動かすには経営理念が必要だった〔ほか〕

著者等紹介

三原淳[ミハラジュン]
株式会社mammaciao代表取締役。1967年、東京生まれ。専修大学経営学部卒業後、大手製薬会社にMRとして入社。その後、大手スーパー、OA機器販売会社、印刷会社の営業を経て、業務用洗濯機輸入商社に入社。退社後、米国の大手洗濯機メーカーのデクスター社と日本における独占販売契約を結び、2000年に株式会社エムアイエスを設立、代表取締役に就任。環境配慮型エコランドリー「mammaciao(マンマチャオ)」のFC展開を始める。2016年、株式会社mammaciaoに社名変更。2018年9月現在、全国に約500店舗を出店、さらにいずれも業界初となる「トラブル受付コールセンター」「ネット遠隔操作返金システム」、さらには電子マネーが利用可能な「電子マネーランドリー」を開発した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品