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電話王の話す技術・聞く技術―顧客満足から顧客感動へ

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784884663704
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0030

内容説明

「アポ取り」「電話セールス」から「クレーム対応」まで、ビジネス電話の基本の基本がわかる本。

目次

第1章 電話王は第一声で勝負する!―こうすれば、相手の気持ちをがっちりつかめる
第2章 電話で成果をあげるには、この日本語を使え!―これだけは知っておきたい言葉の使い方
第3章 顧客感動はこうして生まれる!―顧客からニーズとウォンツを引き出す方法
第4章 できるだけわかりやすく伝える技術―説得力、説明力を鍛えておけ!
第5章 顧客の信頼を取り戻す「クレーム対応術」―怒りを感動に変えるプロの話術
第6章 これなら絶対、成功する「電話セールス」の極意―無理なくゴールをめざす話し方、聞き方

著者等紹介

斎藤ますみ[サイトウマスミ]
秋田市生まれ。1989年、山一証券(株)に入社、営業及び店頭応対業務を行なう。社内研修インストラクターを経て、1993年、研修コンサルタントとして独立。現在、(株)NTTソルコ講師、(財)NTTユーザ協会講師、NTT電話応対コンクール審査員。コンクールの出場者指導には定評があり、優勝者を輩出している。一般企業、金融機関、官公庁の社員・職員を対象にした、電話応対、ビジネスマナー、クレーム対応、営業、プレゼンテーション、サービスマインド研修も数多く手がけており、実践的で斬新な指導法が高く評価されている
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

T

2
表紙も題名もいけてないので、図書館で偶然借りなければ、読むことはなかった。でも、物凄く良書!!著者は、厳しい時期に山一證券でアウトバウンドセールスをして結果を出していた人。まだ入社2年目で先輩はどんどん辞めてしまい、ノルマは増える一方、電話に出れば顧客から怒鳴られる、という状況から編み出された術。更にそれを他の人に伝えたいという熱意があるので、心に響く。小手先だけのテクニックなんかはない。これはコミュニケーション術の本なので、セールス関係ない人も、身に着ければ生きていくのが楽になるよ。2015/01/10

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