0円からできる売れるお店の作り方

個数:
電子版価格 ¥1,120
  • 電書あり

0円からできる売れるお店の作り方

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 188p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883927791
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

終わりの見えない不況の中で、どうすれば経営をよくすることができるかと悩んでいる店主さんは多いことでしょう。中には、多額の広告費をかけたり、大幅なリニューアルをしなければ状況が好転しないと結論づけている方もいるかもしれません。しかし、お金をかけなくともお店を「繁盛店」に変える方法は存在します。本書では低予算で「お客さんを呼び」「売り上げを向上させ」「常連さんを増やす」ことができる27の方法を紹介しました。個人商店の強い味方になる1冊です。

目次

1 目立たせる(ただの知識が「売り」になる;店は見ためが9割 ほか)
2 買わせる(競合店にない商品を売る;店主は演出家になれ! ほか)
3 つなげる(とにかく3回来店させる;たまには期待を裏切れ ほか)
4 変えてみる(営業時間は客に合わせる;個人商店だからできること ほか)
5 離さない(客の先生になる;ピンポイントで客を狙う ほか)

著者等紹介

佐藤きよあき[サトウキヨアキ]
1961年兵庫県生まれ。広告デザイン会社にコピーライターとして勤務の後、プランナー、コピーライターとしてフリーランスに。モノ作りへの興味から、仕事を継続したまま、木のおもちゃ制作を開始。ネット販売に着手。その後、「販売の現場」を知るために、5年間スーパーマーケットに勤務。これにより、「モノづくりメーカー」「販売現場」「広告・販促」のすべてを知る。この経験を生かし、中小企業・個人商店向けメールマガジンを発行。関連する情報販売、コンサルティングを開始する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

のみちゃん

4
著者自身があとがきで「多角的な考え方をできるようになっているはずだ」と読者へ伝えているとおり、小手先の技術ばかり書いた本ではなかったが即実践できる内容も多く有益な本だと思った。ブランディングの観点から薦めたくない箇所が一部あったが、その他は薦めてみよう。2014/12/13

GEO(ジオ)

1
非常に読みやすい本でした。2011/08/08

あむ。

0
★★★☆☆ 3.02014/03/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3310394

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。