グラフィック経営学ライブラリ<br> グラフィックマーケティング

個数:

グラフィック経営学ライブラリ
グラフィックマーケティング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月04日 05時53分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 296p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784883843190
  • NDC分類 675
  • Cコード C3334

内容説明

マーケティングをこれから学ぶ人に向けて基本事項をまとめ、さらに今日のマーケティングにおいて重要性を増すブランド論、デジタル時代のマーケティング、地域創生のマーケティングなどを紹介・解説した最新テキスト。各章の冒頭にはCASEを置き、具体的イメージをもって解説内容が理解できるよう配慮した。2色刷として、左頁に本文、右頁に図表・関連内容のコラム・BOXを対応させた左右見開き構成により、これまでのテキストにない読みやすさを実現している。

目次

マーケティングの概要
戦略的マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
マーケティング戦略策定のための枠組み
プロダクト・マネジメント
価格マネジメント
消費者行動
ブランド
ブランド・マネジメント
デジタル時代のマーケティング
マーケティング・コミュニケーション
マーケティング・チャネル・マネジメント
サービス・マーケティング
地域創生のマーケティング

著者等紹介

上田隆穂[ウエダタカホ]
1978年東京大学経済学部卒業。1978~1980年東亜燃料工業株式会社(現・ENEOS株式会社)勤務。1985年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。1985~1986年同大学助手。1986年学習院大学経済学部専任講師。1987年同大学助教授。1992年同大学教授。2000年博士(経営学)(学習院大学)。現在、学習院大学経済学部教授

澁谷覚[シブヤサトル]
1988年東京大学法学部卒業。1988~1998年東京電力株式会社勤務。2001年慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。2001年新潟大学経済学部助教授。2003年博士(経営学)(慶應義塾大学)。2007年東北大学大学院経済学研究科准教授。2009年同大学院教授。2016年学習院大学国際社会科学部教授。現在、学習院大学国際社会科学部教授

西原彰宏[ニシハラアキヒロ]
2007年関西学院大学商学部卒業。2009年関西学院大学大学院商学研究科博士前期課程修了。2012年関西学院大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。亜細亜大学経営学部専任講師。2013年博士(商学)(関西学院大学)。2015年亜細亜大学経営学部准教授。現在、亜細亜大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品