基礎コース<br> 基礎コース マーケティング (第3版)

個数:

基礎コース
基礎コース マーケティング (第3版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784883841660
  • NDC分類 675
  • Cコード C3334

目次

第1部 マーケティングの基礎理論(現代企業とマーケティング;競争構造とマーケティング行動;マーケティング戦略と体系;マーケティング意思決定と情報;マーケティングと消費者行動)
第2部 マーケティング戦略の構造(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略)
第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;マーケティング領域の拡張;マーケティングの新展開)

著者等紹介

小原博[コハラヒロシ]
東京都生まれ。拓殖大学大学院商学研究科・商学部教授。商学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品