ハラスメント防止と社内コミュニケーション―誰もが安心して働ける職場を目指して

個数:

ハラスメント防止と社内コミュニケーション―誰もが安心して働ける職場を目指して

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年10月11日 11時58分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883726233
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C3034

内容説明

コミュニケーション力を高めることで、ハラスメントが防止され、生産性向上へと繋がる。

目次

第1章 ハラスメントとコミュニケーション
第2章 パワハラはなぜ起こる?
第3章 パワハラを防ぐコミュニケーション術
第4章 覚えておきたいパワハラ対応
第5章 多様化するハラスメントに対応するために
第6章 パワハラQ&A
付録 カスハラ/お客様は神様ですか?

最近チェックした商品