- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > 経営管理
- > セクシャルハラスメント対策
内容説明
コミュニケーション力を高めることで、ハラスメントが防止され、生産性向上へと繋がる。
目次
第1章 ハラスメントとコミュニケーション
第2章 パワハラはなぜ起こる?
第3章 パワハラを防ぐコミュニケーション術
第4章 覚えておきたいパワハラ対応
第5章 多様化するハラスメントに対応するために
第6章 パワハラQ&A
付録 カスハラ/お客様は神様ですか?
コミュニケーション力を高めることで、ハラスメントが防止され、生産性向上へと繋がる。
第1章 ハラスメントとコミュニケーション
第2章 パワハラはなぜ起こる?
第3章 パワハラを防ぐコミュニケーション術
第4章 覚えておきたいパワハラ対応
第5章 多様化するハラスメントに対応するために
第6章 パワハラQ&A
付録 カスハラ/お客様は神様ですか?