目次
1編 ビジネスとコミュニケーション(ビジネスとコミュニケーション;コミュニケーション:挨拶、お辞儀、身だしなみ他;コミュニケーション:話し方と聞き方 ほか)
2編 社会人に求められるビジネスマナー(言葉遣い;電話応対;来客応対 ほか)
3編 仕事の実践と基礎知識(会社と会社の組織;仕事の進め方とスケジュール管理;会議の準備・出席 ほか)
著者等紹介
伊藤京子[イトウキョウコ]
東洋学園大学現代経営学部/創価女子短期大学/岩崎学園横浜fカレッジ非常勤講師。ヒューマンスキルファクトリー代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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- 和書
- 六本木クラス 〈2〉