目次
第1章 ホテル業界の最新動向(宿泊者数は堅調に推移 外資系の存在感はさらに高まる;2025年 外資系ホテルが多数上陸 大阪中心にヒルトン系など、IHGは複数ブランド投入;地方展開加速 外資系ホテル 広島・高知など西で拡大、HMIは業態転換を推進)
第2章 MICE動向(MICE施設が全国で複数整備 ホテル・飲食店などへの波及期待;主なMICE施設の計画(アリーナ、ホール、コンベンション施設など))
第3章 全国のホテル・宿泊施設計画(北海道;青森県;岩手県;宮城県;秋田県 ほか)
第1章 ホテル業界の最新動向(宿泊者数は堅調に推移 外資系の存在感はさらに高まる;2025年 外資系ホテルが多数上陸 大阪中心にヒルトン系など、IHGは複数ブランド投入;地方展開加速 外資系ホテル 広島・高知など西で拡大、HMIは業態転換を推進)
第2章 MICE動向(MICE施設が全国で複数整備 ホテル・飲食店などへの波及期待;主なMICE施設の計画(アリーナ、ホール、コンベンション施設など))
第3章 全国のホテル・宿泊施設計画(北海道;青森県;岩手県;宮城県;秋田県 ほか)