釧路内陸部の地域形成と観光マーケティング

個数:

釧路内陸部の地域形成と観光マーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 214p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784883521265
  • NDC分類 689.4
  • Cコード C3036

目次

1部 釧路内陸部の観光マーケティング(観光資源・釧路湿原のマーケティング;摩周温泉郷の創造―弟子屈の温泉地もコラボレーション)
2部 釧路内陸部の地域形成と住民活動(阿歴内原野の開拓と地域形成;大規模酪農地帯・標茶町虹別における地域づくり運動の展開とその要因―北海道地域社会にみる外発的開発から内発的発展への転回軸;標茶町阿歴内における地域形成と集落再編過程―地域づくりを規定する要因とは)

著者等紹介

光武幸[ミツタケミユキ]
現在、札幌学院大学商学部教授。専門分野:消費者行動論、観光論

湯川郁子[ユカワイクコ]
現在、札幌学院大学経済学部助教授。専門分野:日本近代史

小内純子[オナイジュンコ]
現在、札幌学院大学社会情報学部教授。専門分野:地域社会学、地域メディア論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品