内容説明
デフレ不況は「非常識経営」で乗り切れ。勝ち組の共通点からわかりやすく6つの戦略としてまとめルール化。
目次
第1の戦略 「非常識経営」が時代の常識
第2の戦略 非常識なニューワンマン経営が決め手
第3の戦略 「効率的経営」より「効果的経営」を
第4の戦略 アクティブな中高年を取り込め
第5の戦略 「ブランド」は大企業のモノというのは非常識
第6の戦略 「健康に良い」は、絶対的なキーワード
著者等紹介
小林一博[コバヤシカズヒロ]
1950年生まれ。日本大学法学部経営法学科卒業。小泉グループ・広報宣伝担当係長、モスバーガー広報室長、船井総研グループ取締役を経て、平成7年1月、中堅・中小企業の専門コンサルティング会社として、(有)小林企業成長研究所を設立、代表取締役に就任。350社以上のコンサルティング活動を手がけ、中堅・中小企業経営者に圧倒的な人気を有している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。