メガネはもっと安くなる!―価格破壊への挑戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883382477
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

東証2部上場・メガネトップの社長が語るメガネ新時代。

目次

1 メガネはもっと安くできる!
2 メガネ販売はサービス業
3 会社を成長させる原動力
4 ドミナント戦略が新しい市場を掘り起こす
5 小さい時に大きくなれる仕組みをつくれ
6 人を育てるポイント
7 わが社の人材的差別化戦略
8 株式公開を目指す経営者へ
9 経営者に必要な資質とは何か
10 二〇〇七年、業界ナンバーワン、全国制覇へのストーリー

著者等紹介

冨沢昌三[トミザワショウゾウ]
昭和19年5月20日生。昭和38年3月福井県立坂井農林高等学校卒業。昭和38年4月三和測量株式会社入社。昭和40年2月光陽眼鏡商会創業。昭和51年10月メガネの平和堂創業。昭和55年5月株式会社メガネトップ設立、代表取締役社長(現任)。昭和55年6月トップ光学株式会社設立、代表取締役社長。平成4年10月トップ光学をメガネトップに吸収合併。平成11年2月株式会社キングスター代表取締役会長(現任)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品