集客・検索キーワードの選び方・使い方―ネットでの売上に直結する

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883379446
  • NDC分類 675
  • Cコード C2055

内容説明

ライバルが気づかないキーワードを押さえて検索エンジンから確実に集客する実践方法を大公開!!

目次

第1章 なぜキーワードで集客できるのか
第2章 キーワードの特徴を知る
第3章 稼げるキーワードを探す
第4章 稼げるキーワードを加工する
第5章 集めたキーワードを「絞り込む」
第6章 ホームページの改善ポイントを知る
第7章 キーワードの効果測定を行う

著者等紹介

瀬川和人[セガワカズト]
検索キーワード発掘マーケター。WEBマーケティング会社のマーケティング職を経て、検索エンジンマーケティングの世界へ。ネット広告総合代理店にて、ECサイトを中心に、リスティング広告運用業務に従事後、大手ハウスメーカー子会社にてリスティング広告運用チームの立ち上げ運営に携わる。自身でもネットショップを運用(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えちぜんや よーた

65
最後の方でGoogle Adsenseの簡単な概要が説明されている。広告出稿は有料サービスでつい勉強を避けがちだったので、リスティング広告を体系的に知る良い機会となった。2014/11/23

m1104m

3
最近知り合った瀬川さんの書籍。初心者向けに書かれており少し物足りないかなと思っていたが、基本に忠実に書かれているのと、検索ユーザーの気持ちを考える為に書かれており、SEO、リスティングをやる身として再度しっかり認識すべき点が満載でした。キーワードの目的、意味、手段、シュチュエーションを"ずらす"という考え方をしっかり持ってKWを発掘していきたい。2014/10/04

るい

2
キーワード1つとっても、これだけの工夫ができるということに驚いた。キーワードを定めるということは、自分のしようとしていることを定めることにもつながる。キーワードの切り口はたくさんある。広げて考えていきたい。2018/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8281896
  • ご注意事項

最近チェックした商品