ネット集客での売上に直結する見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方

電子版価格
¥1,507
  • 電子版あり

ネット集客での売上に直結する見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883379385
  • NDC分類 675
  • Cコード C2055

内容説明

ネット販売で結果をスグにたたき出すリストマーケティングの実践方法(フロント・バックエンド戦略、プロダクトローンチ)を大公開!!無駄な経費がかからない!24時間365日勝手に見込み顧客が集まる!集客からセールスまで自動化できる!

目次

第1章 リストの力を正しく理解する
第2章 集めたいリストの属性をリサーチする
第3章 フロントエンド商品を決める
第4章 ランディングページを作成する
第5章 ランディングページにアクセスを集める
第6章 集めたリストを教育してセールスする
第7章 売上を3倍にするリスト活用術
第8章 プロダクトローンチを使って爆発的な売上を実現する方法

著者等紹介

望月高清[モチズキコウセイ]
株式会社モッティ代表取締役。1974年静岡生まれ。広告費を支払わない「無料」でできる集客法にフォーカスをあて、数々の成功者を輩出してきたインターネットビジネス集客コンサルタント。サラリーマンの傍らで副業としてネットビジネスをはじめ、1年間で当時の年収の6倍以上稼ぐ。その後株式会社モッティを設立しアフィリエイトや自らのプレイヤー体験を活かした起業家育成事業などを本格的に展開していく。現在は複数のネット起業プロデュースを手がけるかたわらで集客コンサルティング、アフィリエイター支援事業、各種ネット系のセミナー講師など幅広く活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

コージー

47
★★★☆☆ネット集客で効果的な「フロント・バックエンド戦略」を経営者向けに紹介。無料商品でアドレスを取得し、ステップメールやメルマガという手法で本命商品を訴求する手法。SNSやリスティング広告を使った広告媒体も紹介されるが、いかに見込み客やリピーターをつくるかというスキームに主眼を置いている。いきなり顧客を獲得するのではなく、まずは、いかに見込み客を獲得していくか、その重要性がよくわかった。【印象的な言葉】ネット商品を販売するときには、いきなり商品やサービスの販売ページを見せてはいけない。 2018/09/15

m1104m

4
ステップアップメールについてかなり詳しく解説してくれています。自分の商材と照らし合わせると問題点も出ててきて、課題が見えました。 筆者のポリシー、【良い商品やサービスは多くの人に知らせることができなければ、それは逆に悪いこと】はその通りだと思い、やる気がでました!2014/08/17

にゃんごめっぷ

0
今でも通用する基礎的な運用方法が説明されています。ただ、いまのメルマガ読者は気が短いのでステップメールについては工夫する必要あり。ダウンセル商品で長期的に稼ぐという視点はなかったので役に立ちました。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8209014
  • ご注意事項

最近チェックした商品