- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
どう作ればいいの?何を発信すればいいの?お金も時間もない!プロが教える小さな会社・お店の悩み解決ノウハウが満載。
目次
1 ソーシャルメディアを120%活用する
2 Facebookを活用する
3 Twitterを活用する
4 LINE@を活用する
5 ブログを活用する
6 YouTubeを活用する
著者等紹介
深谷歩[フカヤアユミ]
株式会社深谷歩事務所代表取締役。ソーシャルメディアやブログを活用したコンテンツマーケティング支援を行う。Webメディア、雑誌の執筆に加え、講演活動も行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
犬こ
15
Facebook、Twitter、YouTube、Line、ブログの登録法、各利点、活用法まで。あらためて参考に。2016/11/03
まったん
2
Facebookとブログでのお店の宣伝方法を知りたかったので、飛ばし読みではあったけどためになった。利用料金がFacebook、Twitter、YouTubeは無料、ブログはサービス内容によって有料…に対して、LINE@が月額5,250~というのには驚いた。この本が2年前に発売されたものだからまだそうなのかはわからないけど、それにしても高すぎる…。2016/02/09
カニザウルス
0
皆様よろしければ@kings_gambit_woの方をフォローお願いします2021/12/13