内容説明
知識ゼロでも、ヤフー!、グーグルのSEO&SEM対策、顧客分析で集客と収益アップ、コストダウンができる。「アクセス増」-「売り上げ増」-「高い信頼」を獲得するためのノウハウを満載。
目次
第1部 ウェブマネジメントの流れ(ウェブサイト構築&リニューアルのための基礎講座;外注先との交渉と作業進行上の注意ポイント)
第2部 SEO対策と新しいマーケティング手法で図る売上増(アクセスアップのためのウェブマーケティングとSEO&SEMの基本;顧客との関係を構築するウェブマーケティング)
第3部 ウェブマネジメントの危機管理(個人情報保護法の基礎知識と実務的な対応策)
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。大学在学中より、ライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在、ムック、書籍などの編集執筆およびITコンサルティングを兼ねたウェブプロデュース業、そして短大、大学、大学院等で兼任講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。