内容説明
決して売り込まない。顧客の話をじっくり「聴く」。インタビューで営業に革命が起きる。
目次
1章 インタビュー式営業術を実践する企業
2章 営業とはインタビューである
3章 インタビュー式営業術のメリット
4章 インタビュー式営業術の進め方
5章 インタビュー式営業術を進めるためのテクニッ
6章 インタビュー式営業術の極意
著者等紹介
竹林篤実[タケバヤシアツミ]
1960年、滋賀県生まれ。1984年、京都大学文学部卒業、印刷会社にて営業職、デザイン事務所にてコピーライター、広告代理店にてプランナー職に従事。1994年、広告企画・制作事務所『ワーキングスタジオ・マッセ』設立、各種企業のマーケティングやプランニング、広報に携わる。大手企業広報誌などの仕事を通じて、著名人へのインタビュー歴は500人以上に。2004年『コミュニケーション研究所』設立、対顧客および社内コミュニケーション活性化などを目的としたコンサルティング活動を始め、営業代行インタビューや顧客不満足度調査なども請け負う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。