内容説明
知識ゼロでも、最小の広告費で最大の集客を!基礎知識から具体例まで、豊富な図解で徹底解説。
目次
第1章 アクセスアップを図る検索エンジンマーケティング(SEM)のすべて(検索エンジンを駆使したマーケティングの概要;検索エンジンへの登録の基礎知識 ほか)
第2章 キーワード広告を活用する基礎知識(雑誌広告を凌ぐインターネット広告とキーワード広告;キーワード広告出稿前に知っておきたい基礎知識 ほか)
第3章 スポンサードサーチへの出稿と活用方法(オーバーチュアへキーワード広告を出稿する;ダッシュボードで広告をマネジメント ほか)
第4章 Googleアドワーズへの出稿と活用方法(Googleアドワーズへキーワード広告を出稿する;初心者モードから標準モードへ移行 ほか)
第5章 最良のキーワード広告出稿術とLPO対策を考える(キーワード広告の効率のよい出稿方法を考える;読者の心をくすぐる広告出稿やWebサイト構成の法則 ほか)
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。大学在学中より、ライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在、ムック、書籍などの編集執筆およびITコンサルティングを兼ねたWebプロデュース業、そして短大、大学、大学院等で兼任講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。