内容説明
大人気講座ついに書籍化!
目次
01 「戦略の捉え方」についての30分
02 「戦略のつくり方」についての120分
03 「戦略に関わる6つのポイント」についての60分
04 おまけ 「成長と経験値」についての30分
著者等紹介
音部大輔[オトベダイスケ]
株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。17年間の日米P&Gを経て、ダノンやユニリーバ、資生堂などで、マーケティング組織強化やビジネスの回復・伸長を、マーケティング担当副社長やCMOとして主導。2018年より独立し、現職。消費財や化粧品をはじめ、家電、輸送機器、広告会社、放送局、電力、D2C、医薬品、IP、BtoBなど、国内外の多様なクライアントのマーケティング組織強化やブランド戦略を支援。博士(経営学・神戸大学)。著書に『The Art of Marketingマーケティングの技法』(宣伝会議、「マーケティング本大賞2022」大賞受賞)などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 僕はお猫様の下僕です。 4巻 Gファン…