広告制作料金基準表―アド・メニュー〈’22‐’23〉

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  • サイズ B5判/ページ数 283p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784883355280
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3034

内容説明

メディア別制作料金早見表。テレビCM・動画/グラフィック/PR/WEB/イベント、それぞれのフロー・費目をメディア別に解説。DOOH(デジタル屋外広告)費目と見積見本、掲載・配信料金を初掲載。

目次

第1章 巻頭企画:広告発注における日本と海外の違い(日本の常識は通用しない?広告発注における日本と米国の違いとは;発注責任者に求められるものとは何か?失敗しない発注先の探し方と決め方)
第2章 メディア別広告制作における作業と費目(グラフィック;CM・動画 ほか)
第3章 その他の制作関連の各種料金表(着ぐるみ製作の料金例;オリジナルバルーン製作の料金例 ほか)
第4章 広告関連団体による資料(編集制作料金基準表(一般社団法人日本編集制作協会)
出演と契約に関するガイドライン(一般社団法人モデルエージェンシー協会) ほか)