目次
特集 発注担当者が知っておきたいクリエイティブの基本(グラフィック広告のスペシャリストに聞く 一瞬の接点でブランドを体感させるグラフィック広告の可能性―八木義博(電通クリエーティブディレクター/アートディレクター)
コピーライティングのスペシャリストに聞く 「どう言うか?」より「何を言うか?」商品を真ん中に社会と人をつなぐことばを見つけよう―中島英太(電通クリエーティブディレクター)
クリエイティブディレクションのスペシャリストに聞く すべてのリーダーはクリエイティブディレクターであるべき―新沢崇幸(Wunderman Thompson Tokyoチーフクリエイティブオフィサー)
コンセプトづくりのスペシャリストに聞く ビジョンとコンセプトが必要な時代 人の行動を生む「伝わるコンセプト」とは?―小林麻衣子(POOL inc.コピーライター/クリエイティブディレクター))
広告制作プロダクションガイド
気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’ index
OAC活動報告
OAC会員・賛助会員リスト