目次
“特集”外部パートナーへの「発注・オリエン」(現代ビジネスリーダーたちの「広告・マーケティング」論 イノベーションの神髄は異分子との共鳴 AIには生み出せない“感情”が重要に;経営課題とコミュニケーション領域を橋渡し クリエイターをアイデアに集中させるためのオリエンテーション;パートナーがもたらす新しい視点 「着る映画」というコンセプトから生まれたブランド 三陽商会「CAST:」;採用コミュニケーション―企業の理念から生まれたメッセージで就活生に働く意味を考えてもらう;リブランディング―創立50年目のチャレンジから生まれた新しいブランドアイデンティティ)
広告制作プロダクションガイド(OAC会員社;その他企業)
気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creator’s index