目次
特集「発注・オリエン」する力―外部パートナーから期待以上の提案が来る!(企業が求めるクリエイティブとは 斬新なアイデアは諸刃の剣 商品特性によっては保守的にも(カルビー株式会社マーケティング本部コミュニケーション部部長・野堀和哉氏)
オリエンの極意 カギはクリエイターの本気に火を点けること(富士ホールディングス株式会社コミュニケーションデザイングループ部長・岡田秀美氏)
オリエンの質がクオリティを決める 音楽カルチャーを共に盛り上げる仲間を待っている(ヤマハブランド戦略本部・新竹美奈子氏、嘉根林太郎氏)
AI時代の到来 知っておきたい法的注意点(トップコート国際法律事務所最高経営責任者CEO・伊澤文平氏)
発注者の想いを汲むクリエイティブ 広告の枠をつくり、壊し、飛び越えていく(「学校案内ガツン!」制作チーム座談会 学校法人修成学園修成建設専門学校理事長・山下裕貴氏;株式会社ケシオン企画部専任マネージャー・岡本治樹氏;株式会社ケシオン企画部Manager兼Art Director・村山健次氏)
クリエイター対談 JINSコラボメガネは偶然の出会いから(株式会社ジンズ・斉藤恵氏/Polar Inc.・林貴則氏/株式会社イグニションズ・赤塚純氏)
特別企画CREATIVE TEAM ナナメ―動画の制作ラインで「量」と「質」を実現する動画専門チーム)
広告制作プロダクションガイド(広告制作プロダクションガイドの見かた;前編(OAC会員社)
後編(その他企業))
気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’ index
-
- 和書
- 野菜の水耕栽培