Business Books<br> 物語と体験―STORY AND EXPERIENCE

個数:
  • ポイントキャンペーン

Business Books
物語と体験―STORY AND EXPERIENCE

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月06日 07時34分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 285p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784883354337
  • NDC分類 674.04
  • Cコード C2063

内容説明

広告をつくらず、社会現象をつくる。超複雑化する広告コミュニケーションに求められる本質を、現場の経験と言葉でリアルに読み解く。悩める広告人の新しい指南書、誕生。

目次

第1章 物語(「知る」ことと「物語」;複雑化・観念化するマーケティング;物語をつくる3つの視点;物語のつくり方;対談 青木貞茂×河原大助)
第2章 体験(全体が見えないと、本当のことはわからない;「持続進化」―マルチディスプレイ;「破壊進化」―ネオ・プロモーション;コンテンツ型CMが最強の広告だ;「非マス」の可能性と限界 ほか)

著者等紹介

河原大助[カワハラダイスケ]
1976年生まれ。株式会社東急エージェンシー入社後、マーケティングコンサルティングへの出向、マーケティング局、クリエイティブ局コミュニケーションデザイン部を経て、2014年TOTBを立ち上げる。ブランド戦略、製品開発、クリエイティブに至るまで統合的なディレクションを得意とする。2016年ONESHOW SILVER、2016年D&AD GRAPHITE、2017年広告電通賞優秀賞を受賞

望月和人[モチズキカズト]
1970年生まれ。株式会社東急エージェンシー/TOTB統合クリエイティブディレクター。業務実績として、東京急行電鉄「渋谷ヒカリエ」開業キャンペーン、NHKワールド全世界150ヶ国スポット、カンロ「金のミルク」、日本中央競馬会ジャパンカップ「ステーションケイバ」など。ACC賞、TCC新人賞、準朝日広告賞、毎日広告デザイン賞、宣伝会議賞、東京都屋外広告コンクール東京都知事賞など受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品