ECサイト×ブランディング

個数:

ECサイト×ブランディング

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月26日 18時48分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883354146
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

ECサイトの売上に悩むプロジェクトリーダーのための、結果につながる実践ブランディング入門。ECサイトを基点とした、顧客に選ばれ信頼されるブランド構築のありかた。

目次

第1章 なぜ、ECサイトでブランディングが重要?(ブランディングとは何のために行うのか;外見ではなく、中身が大事 ほか)
第2章 ブランドの目指す姿を整理しよう(自社のことを、とことん知る;ブランドの根幹を整理する ほか)
第3章 ECサイトブランディングを実践する(ブランドイメージを具体化させる;カスタマージャーニーマップで導線を確認 ほか)
第4章 ブランディングできる人材を育てる(デジタル領域の深刻な人材不足;採用を後回しにしない ほか)
第5章 対談 ブランドを成功に導く企業事例(ツインバード工業×フラクタ;春華堂×フラクタ)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

shiojojo

1
ブランディングについて書かれている。ECサイトをこれから始める人向けだと思う。技術は磨けるが自社の強みや文化はすぐに磨けないことがわかる。IT人材はITを理解しようとしている人にしか採用できない。2020/06/23

Ise Tsuyoshi

0
ECサイトを作るなら、会社のブランドをきちんと定義しろ、と。サイト作りをきっかけに、ブランドの定義、顧客との向き合い方などを一つ一つ見ていくことによって、ビジネス全体の再構築につなげていく必要性を説いている。カスタマージャーニーマップは、一回作ってみようと思った。2017/12/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12403951
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。