新DMの教科書―「DMマーケティングエキスパート」認定資格公式テキスト

個数:
  • ポイントキャンペーン

新DMの教科書―「DMマーケティングエキスパート」認定資格公式テキスト

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 221p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784883354047
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2063

内容説明

デジタル時代のDMに必要なすべてがわかる。広告制作者必読の1冊。

目次

1章 メディアとしてのDM(DMとは何か;ダイレクトマーケティングとは;DMマーケティングの基礎;DMのメディアミックス)
2章 DM企画を立案する(DMの企画立案;DM施策実施ステップ)
3章 DMのターゲットとデータマネジメント(ターゲットリストの種類;顧客リストの管理;顧客分析を行う目的;DM発送リストの抽出方法)
4章 DM制作の基本とオファー、クリエイティブ(DM制作の基本―これだけは押さえておきたい必修ポイント;DMオファー戦略―魅力的なオファーが成果を押し上げる;DMクリエイティブ戦略―目指すはレスポンス率アップ)
5章 DM施策の運用と評価(施策評価の方法;DMのリバース・エンジニアリングとは;DMプロモーション年間計画の組立て)