広告ビジネスに関わる人のメディアガイド〈2016〉

個数:

広告ビジネスに関わる人のメディアガイド〈2016〉

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年07月08日 05時29分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 293p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784883353606
  • NDC分類 674
  • Cコード C2063

内容説明

テレビ・新聞からデジタルまでメディアに関するあらゆるデータをこの1冊に収録!博報堂DYグループで使われている広告メディアのデータブック。「特別企画」7人のエキスパートが読み解く2016年メディアビジネス大予測。

目次

1章 メディア概況
2章 テレビ(地上波、衛星放送)
3章 ラジオ
4章 新聞
5章 雑誌
6章 インターネット
7章 アウトドアメディア(交通・屋外・オリコミほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

チョコろん

0
2015年の広告トレンドと媒体動向をまとめた本。---なぜ2016年版かというと、これしか手元に無いからだ。良ければ最新版を購入しようと思ったけど、2020年版で廃刊した模様。未経験媒体の基本の基本が押さえられたのは良かった。母集団の謎なデータが出てくるが、今回は捨て置いておく。新聞……、折れ線グラフに参加できてないじゃないか。50代60代限定グラフでやっと出てくる。今はボリュームゾーン70代なんじゃないの? 厳しい。廃刊理由は書籍の販売実績よりも、一部媒体の訴求力低下を見せないためか。2023/07/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10898235
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品