目次
第1の満足 出会いの満足(「感動体験」による満足;「ブランドの異なる一面との出会い」による満足;「ファンコンテンツとのコラボ」による満足)
第2の満足 利用の満足(「ブランドの新しい選択基準」の提示による満足;「生活者本人とブランドとの相性という基準」の提示による満足;「ほかのブランドとの相性という基準」の提示による満足)
第3の満足 ユーザー化の満足(「ブランドとユーザーの共創」による満足;「ブランドと社会の共創」による満足;「ブランドのユーザー同士の共創」による満足)
著者等紹介
石飛貴康[イシトビタカヤス]
株式会社アサツーディ・ケイ統合ソリューションセンターコミュニケーションアーキテクト本部。1980年生まれ。2005年慶應義塾大学大学院修了。同年(株)アサツーディ・ケイ入社。アパレル通信・スポーツ・食品など生活者周りのクライアントを多数担当。戦略をベースに、プロモーション・WEB・PR・CRなどのトータルキャンペーンの開発を得意領域としている。満足買い製作所創設者
和久井鉱一[ワクイコウイチ]
株式会社アサツーディ・ケイ統合ソリューションセンターコミュニケーションプランニング本部。1975年生まれ。2001年早稲田大学大学院修了。同年(株)アサツーディ・ケイ入社。入社当初より、エンターテインメント領域を中心に、多数クライアントを担当。現部署においては、リサーチ~戦略構築~プロモーションプランニングまでをワンステップで請け負う。2013年より、ADKゲーム&トイカテゴリーチームを率いる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かりん
ゆっぽん
-
- 電子書籍
- 最愛の 集英社文芸単行本
-
- 電子書籍
- noicomi隣のケモノが偏愛したがる…