宣伝会議ビジネスブックス<br> セールスデザイン―「売れる仕組み」のつくりかた 店頭を知れば、商品が売れる!

個数:

宣伝会議ビジネスブックス
セールスデザイン―「売れる仕組み」のつくりかた 店頭を知れば、商品が売れる!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    【ご案内】
    新型コロナウィルス感染拡大の影響により、出版社からのお取り寄せ品におきまして、在庫状況や納期の確認ができなかったり、入荷までに普段よりも日数がかかる場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了解くださいますようお願い致します。


  • サイズ B5判/ページ数 119p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784883352388
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

ヒントは現場にあり!店頭に隠れた、「売れない理由」を見つけ出せ。

目次

第1章 売り場を取り巻く環境(高まる売り場への期待;価格訴求から価値訴求へ購買行動に注目する ほか)
第2章 セールスデザインの考え方と手法(「モノが売れる仕組み」をデザインするということ;メーカーのセールスデザイン ほか)
第3章 企業のセールスデザイン事例に学ぶ(スキンケア機能搭載の新商品「ハイドロ」店頭カテゴリーにおける新機軸を獲得―シック・ジャパン;プロフェッショナルの推奨と健康管理の啓蒙でロイヤリティを獲得―日本ヒルズ・コルゲート ほか)
第4章 専門家から見たセールスデザイン(ショッパーの購買行動から意思決定のプロセスを解くミッション;新たなコミュニケーションの創出へ広告と店頭、二つの視点からの発想を ほか)
第5章 市場の変化に対応していくために(店頭に影響を及ぼす法的、市場変化;市場の変化に対応していくために)