宣伝会議ビジネスブックス<br> 消費者の心に響くウェブサイトの作り方―「課題」「解決」「成果」から読み解く成功事例12

個数:
  • ポイントキャンペーン

宣伝会議ビジネスブックス
消費者の心に響くウェブサイトの作り方―「課題」「解決」「成果」から読み解く成功事例12

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 107p/高さ 27cm
  • 商品コード 9784883352258
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C2063

内容説明

消費者とのコミュニケーションにおける本質的なウェブの活用方法にフォーカスした実践書。

目次

第1章 ウェブサイトの課題を解決する!―企業事例とキーワードから見る最新ウェブ制作事情(ウェブの表現力―ソニー・ミュージックネットワーク「こいうた100」;リッチコンテンツの活用1―サントリーペプシ「みんなのPEPSI NEX GAME」 ほか)
第2章 ウェブの制作と運用を成功させる6つのポイント(制作フォーメーションのつくり方について;クライアント側の社内体制について ほか)
第3章 成果を上げるウェブクリエイティブ―ウェブ作品ギャラリー(play>smartメルセデス・ベンツ日本「smart」;ほろよい.comサントリー「ほろよい」 ほか)
第4章 制作の立場から見たウェブコミュニケーションの現在と未来(座談会「成果」を出すウェブサイトをつくるために―制作会社社長が語るウェブコミュニケーションの現在と未来(森本研二氏×福田理晴氏×後藤陽孝氏×上保大輔氏×井上準之介氏))
第5章 制作現場スタッフが語るウェブコミュニケーション(小林大輔;枡田一作 ほか)

最近チェックした商品