- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > Web作成
- > Webコンテンツ作成
内容説明
消費者とのコミュニケーションにおける本質的なウェブの活用方法にフォーカスした実践書。
目次
第1章 ウェブサイトの課題を解決する!―企業事例とキーワードから見る最新ウェブ制作事情(ウェブの表現力―ソニー・ミュージックネットワーク「こいうた100」;リッチコンテンツの活用1―サントリーペプシ「みんなのPEPSI NEX GAME」 ほか)
第2章 ウェブの制作と運用を成功させる6つのポイント(制作フォーメーションのつくり方について;クライアント側の社内体制について ほか)
第3章 成果を上げるウェブクリエイティブ―ウェブ作品ギャラリー(play>smartメルセデス・ベンツ日本「smart」;ほろよい.comサントリー「ほろよい」 ほか)
第4章 制作の立場から見たウェブコミュニケーションの現在と未来(座談会「成果」を出すウェブサイトをつくるために―制作会社社長が語るウェブコミュニケーションの現在と未来(森本研二氏×福田理晴氏×後藤陽孝氏×上保大輔氏×井上準之介氏))
第5章 制作現場スタッフが語るウェブコミュニケーション(小林大輔;枡田一作 ほか)
-
- 電子書籍
- F1速報 2021 Rd07 フランス…
-
- 電子書籍
- バババババディ!! 1巻 バンチコミッ…
-
- 電子書籍
- あなたのギャップにやられています ベリ…
-
- 電子書籍
- 3(THREE)(2) フラワーコミッ…
-
- 電子書籍
- ハートウォームブックス 心の森



