編集会議books<br> 情報ゼロ円。―雑誌はブランディングメディアである。

個数:

編集会議books
情報ゼロ円。―雑誌はブランディングメディアである。

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784883350605
  • NDC分類 051
  • Cコード C2063

内容説明

宣伝部員必読。テレビ・ラジオ・インターネット―情報が無料で手に入る時代だからこそ、雑誌のパワーに注目!雑誌を使ったブランディング理論をわかりやすく解説。

目次

今こそ伝えたい、雑誌の強さ
商品と消費者の間で、広告が果たす役割
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌―4媒体を徹底比較
威力を最大限に発揮するための、雑誌の特性
消費パターンと雑誌、年齢と雑誌
雑誌をジャンル別に総ざらい(男性誌編;女性誌編)
リーダーシップ・ターゲット
報道0円・情報0円の時代
商品がブランド化する過程
ブランディング・メディアである雑誌の価値
未来を見すえて、DENTSUと

著者等紹介

吉良俊彦[キラトシヒコ]
1956(昭和31)年12月12日生まれ。上智大学法学部卒。81年、株式会社電通入社。クリエイティブ局を経て営業局へ。百貨店などの宣伝・広告を担当。85年、雑誌局へ。外資系ファッションブランドを中心に雑誌広告に携わるほか、数々のイベント・プロデュースも手掛ける。現在、雑誌局雑誌三部長。日本女子大学講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品