内容説明
1日1テーマ。修理、研修、社内コミュニケーション…頻出の20テーマを網羅。すきま時間にできるミニ模試。目標スコア700点以上。
目次
トラブル対応
店舗
人事
受注・発注
娯楽・旅行
修理
出張
研修
広告
チャリティー・支援〔ほか〕
著者等紹介
渋谷奈津子[シブヤナツコ]
事務機器メーカーに勤務後、コロンビア大学ティーチャーズカレッジにてTESOL(英語教授法)修士号取得。学習者が潜在的に持つ発信力を高めるために指導法を研究中
工藤郁子[クドウイクコ]
自動車部品メーカー勤務、英会話講師を経てTOEIC指導者に。現在は主に企業、大学などでTOEIC講座や個別のニーズに合わせたTOEIC指導をし、解き方理解と英語力アップを二本柱とした学習法を提案している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。