内容説明
仕事上のコミュニケーションを日本語で行いたいと考えるビジネスパーソンや、将来日本で仕事に就きたいと考えている初級終了レベルの学習者に向けたテキスト。社内外で遭遇するビジネスの場面において、よい人間関係を築き、スムーズに業務を行えるようにすることを目的としています。
目次
1 紹介する
2 あいさつをする
3 電話をかける・受ける
4 注意をする・注意を受ける
5 頼む・断る
6 許可をもらう
7 アポイントをとる
8 訪問する
著者等紹介
宮崎道子[ミヤザキミチコ]
元日米会話学院日本語研修所所長。現インターカルト日本語学校ビジネス日本語研究所所長
郷司幸子[ゴウシサチコ]
元日米会話学院日本語研修所講師。現インターカルト日本語学校ビジネス日本語研究所講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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