内容説明
米国を中心として、インターネット上でのエレクトロニック・コマース(電子商取引)が実用化されようとしている。本書は、インターネットとは何か、から、活性化する米国電子マーケットの最新動向まで網羅した初めての1冊。
目次
第1章 まずはインターネット体験
第2章 商用インターネットへの道
第3章 インターネットビジネスの可能性
第4章 インターネット電子マーケットの課題は何か?
第5章 実用化が進む米国電子商取引
米国を中心として、インターネット上でのエレクトロニック・コマース(電子商取引)が実用化されようとしている。本書は、インターネットとは何か、から、活性化する米国電子マーケットの最新動向まで網羅した初めての1冊。
第1章 まずはインターネット体験
第2章 商用インターネットへの道
第3章 インターネットビジネスの可能性
第4章 インターネット電子マーケットの課題は何か?
第5章 実用化が進む米国電子商取引