目次
1 (CGにおける2Dと3D;3D‐CGはどんなことに使われているか ほか)
2 (プランニング;モデリング ほか)
3 (Swivel 3D Professional;Macro Model ほか)
4(作業の流れと作業計画;かたちを作る(1)Swivel 3Dによる作例 ほか)
5(CGアニメーションの原理;物体の動きと生物の動き ほか)
6(Swivel使いこなしテクニック;Swivelの応用 ほか)
1 (CGにおける2Dと3D;3D‐CGはどんなことに使われているか ほか)
2 (プランニング;モデリング ほか)
3 (Swivel 3D Professional;Macro Model ほか)
4(作業の流れと作業計画;かたちを作る(1)Swivel 3Dによる作例 ほか)
5(CGアニメーションの原理;物体の動きと生物の動き ほか)
6(Swivel使いこなしテクニック;Swivelの応用 ほか)