授業改善を改善せよ―学習者レスポンス分析の理論と展望

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 151p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883092840
  • NDC分類 377.15
  • Cコード C3037

目次

第1章 授業改善が教育を再生する
第2章 授業改善を改善せよ
第3章 学習者レスポンス取得の試み
第4章 レスポンス収集手法のいろいろ
第5章 レスポンス分析手法とその課題
第6章 トラスティア概説
終章 高め合う学びのために

著者等紹介

塚本榮一[ツカモトエイイチ]
東洋英和女学院大学人間科学部教授。静岡大学工学部卒業。情報科学、情報工学をベースに教育・学習心理学の研究を進めてきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品