内容説明
「書籍」販売のプロが明かす売れる、売れない本当の理由。
目次
第1章 社会情勢は激変する魔物だ!
第2章 消費者の気持ちはコロコロ変わる!
第3章 これからの市場は女性プラスKYY!
第4章 これからの営業(販売者)キーワードは“複合”
第5章 マーケティングはなぜ必要か
第6章 マーケティング戦略販売手法とは
第7章 顧客管理は家族ぐるみ
第8章 顧客創造すなわち信者作り
第9章 3Sのセールスマンシップ
第10章 顧客心理をつかむ輪術
「書籍」販売のプロが明かす売れる、売れない本当の理由。
第1章 社会情勢は激変する魔物だ!
第2章 消費者の気持ちはコロコロ変わる!
第3章 これからの市場は女性プラスKYY!
第4章 これからの営業(販売者)キーワードは“複合”
第5章 マーケティングはなぜ必要か
第6章 マーケティング戦略販売手法とは
第7章 顧客管理は家族ぐるみ
第8章 顧客創造すなわち信者作り
第9章 3Sのセールスマンシップ
第10章 顧客心理をつかむ輪術