目次
第1章 CS(顧客満足)の目指すもの
第2章 CS活動の成功原則
第3章 CS調査の進め方と活用法
第4章 顧客視点で取り組む改善活動と教育研修の手法
第5章 効果的に推進するCS活動計画の実践ステップ
第6章 顧客から学ぶ「顧客対応サービス」実態調査レポート
第7章 CS先進企業の実践例から学ぶCS活動の推進ポイント
第1章 CS(顧客満足)の目指すもの
第2章 CS活動の成功原則
第3章 CS調査の進め方と活用法
第4章 顧客視点で取り組む改善活動と教育研修の手法
第5章 効果的に推進するCS活動計画の実践ステップ
第6章 顧客から学ぶ「顧客対応サービス」実態調査レポート
第7章 CS先進企業の実践例から学ぶCS活動の推進ポイント