CS(顧客満足)活動実践マニュアル―顧客視点、現場視点に立ち、CS先進企業の成功実例から学ぶ

CS(顧客満足)活動実践マニュアル―顧客視点、現場視点に立ち、CS先進企業の成功実例から学ぶ

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  • サイズ A4判/ページ数 263p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784882531494
  • NDC分類 673
  • Cコード C2234

目次

第1章 CS(顧客満足)の目指すもの
第2章 CS活動の成功原則
第3章 CS調査の進め方と活用法
第4章 顧客視点で取り組む改善活動と教育研修の手法
第5章 効果的に推進するCS活動計画の実践ステップ
第6章 顧客から学ぶ「顧客対応サービス」実態調査レポート
第7章 CS先進企業の実践例から学ぶCS活動の推進ポイント

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