内容説明
本書では、若者をどのように指導し育成していったらよいかについてできるだけわかりやすく具体的に解説しようとしている。
目次
第1章 管理型から創造性型マネジメントへ
第2章 相手重視の部下指導法
第3章 目標管理に生かす創造的部下指導
第4章 指示待ち指向の若者への指導ポイント
第5章 若者の創造性を引き出す指導法
-
- 和書
- 海・川・湖の放射能汚染
本書では、若者をどのように指導し育成していったらよいかについてできるだけわかりやすく具体的に解説しようとしている。
第1章 管理型から創造性型マネジメントへ
第2章 相手重視の部下指導法
第3章 目標管理に生かす創造的部下指導
第4章 指示待ち指向の若者への指導ポイント
第5章 若者の創造性を引き出す指導法