アンガーマネジメント 経営者の教科書

個数:

アンガーマネジメント 経営者の教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2022年05月19日 22時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881818718
  • NDC分類 335.13
  • Cコード C2011

内容説明

うまくいっている経営者は「うまくいく考え方・あり方」をしている!何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしない…このノウハウはアンガーマネジメントから得ることができる!!

目次

1 経営者ならではの怒り
2 アンガーマネジメントとは
3 経営者が意識を変えれば好循環する
4 社員が動くマネジメント
5 こんなとき、どうすればよい?―社員の人間関係
6 こんなとき、どうすればよい?―経営者の憤り
7 こんなとき、どうすればよい?―他人の怒り
8 こんなとき、どうすればよい?―プライベート

著者等紹介

川嵜昌子[カワサキマサコ]
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント。2018年より九州支部支部長。長崎市生まれ。東京の一部上場の出版・経営コンサルティング会社で、経営者向け雑誌・ウェブマガジンの編集長、コンテンツ開発局長、チーフコンサルタント等として26年間働いた後、2010年にコンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

のりオバ

4
📗図書館本📗 仕事のために必要に迫られて読んだ。 アンガーマネジメントの大切さがとても解りやすく 書いてあるので、実戦向きだと思う。2019/06/02

Micky

1
タイトルがなんとも月並み。「経営者の教科書」。対象読者がわからない。どんな経営者? 山のようにある経営本の中から選んでもらいたいのであれば少しタイトルは頭を捻らないと、と思った次第。 三枝さんなんてカバーオンカバーで元のタイトルが隠れていた為〈V字回復云々〉という本なんか喜々として2冊目を買ってしまった。と言うか買わされてしまった。軽率でした。 内容もそれなりと、言えます。2019/07/02

aquilane

0
C2020/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13509839

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。