アンガーマネジメント 経営者の教科書

個数:
  • ポイントキャンペーン

アンガーマネジメント 経営者の教科書

  • ウェブストアに7冊在庫がございます。(2019年04月26日 13時11分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881818718
  • NDC分類 335.13
  • Cコード C2011

内容説明

うまくいっている経営者は「うまくいく考え方・あり方」をしている!何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしない…このノウハウはアンガーマネジメントから得ることができる!!

目次

1 経営者ならではの怒り
2 アンガーマネジメントとは
3 経営者が意識を変えれば好循環する
4 社員が動くマネジメント
5 こんなとき、どうすればよい?―社員の人間関係
6 こんなとき、どうすればよい?―経営者の憤り
7 こんなとき、どうすればよい?―他人の怒り
8 こんなとき、どうすればよい?―プライベート

著者等紹介

川嵜昌子[カワサキマサコ]
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント。2018年より九州支部支部長。長崎市生まれ。東京の一部上場の出版・経営コンサルティング会社で、経営者向け雑誌・ウェブマガジンの編集長、コンテンツ開発局長、チーフコンサルタント等として26年間働いた後、2010年にコンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。