海外進出の企業戦略 (改訂版)

海外進出の企業戦略 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 399p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881777039
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

内容説明

決断に苦しむ経営者へ!中堅・中小企業を対象に、進出前後の企業戦略と戦術を豊富な実例を基に実務的視点からやさしく解説。

目次

第1部 海外進出のための基本要件(海外派遣者の資質とその養成;国際マーケティングの基本 ほか)
第2部 進出前の調査と準備(最近のわが国直接投資の動向;進出目的、動機 ほか)
第3部 進出後の経営と本社の管理体制(進出後の三段階とリスク管理;救済と撤退 ほか)

最近チェックした商品