目次
1 子どもたちの水辺を取り戻すために(水辺の楽校プロジェクトの目指すもの;水辺の楽校のパターン分類と生物環境評価)
2 水辺と学校との関わりを楽しむ(密着型;訪問型;日常活動型)
3 今後の展望(水辺の楽校をつくるには;水辺の楽校の今後;水辺の楽校に期待する)
-
- 和書
- はなちゃん
1 子どもたちの水辺を取り戻すために(水辺の楽校プロジェクトの目指すもの;水辺の楽校のパターン分類と生物環境評価)
2 水辺と学校との関わりを楽しむ(密着型;訪問型;日常活動型)
3 今後の展望(水辺の楽校をつくるには;水辺の楽校の今後;水辺の楽校に期待する)