- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
本書では、各ドロップシッピングASPの解説から、ウェブショップを開設するに当たっての顧客誘導のためのSEO・SEM対策、そして固定客を育てブランディングするまでのステップが、具体的な施策例とともに網羅されています。ドロップシッピングの概念だけでなく、ネットでビジネスを行う時の自己チェックとしても有用な本になっています。
目次
1 ドロップシッピングを始める前に(新しいネットビジネスの形ドロップシッピング!;ドロップシッピングってどんな仕組みなの? ほか)
2 ドロップシッピングを始めてみよう!(ドロップシッピングを始めましょう!;ドロップシッピングASPにログイン ほか)
3 SEO対策で検索エンジン上位を狙おう(SEO対策とは?;検索エンジンの種類について ほか)
4 さらに積極的に検索エンジンを活用するためのSEMテクニック(SEMとは;ドロップシッピングにおけるSEMの注意点 ほか)
5 売り上げアップのための重要テクニック(ドロップシッピングにおける売り上げアップの秘訣とは?;売り上げを伸ばすためのサイトデザイン ほか)
著者等紹介
久保内信行[クボウチノブユキ]
編集プロダクション・株式会社タブロイド代表取締役。ビジネスからインターネット関連の書籍を数多く手がける。また、初期からネットショップの立上げにかかわり、コンサルティングから、構築・運営まで幅広く活躍。銀行から中小企業まで、広告・広報業務の定期作業にも定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。