感情マーケティングの理論と戦略

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感情マーケティングの理論と戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 185p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784881252185
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 問題設定
第2章 消費概念の拡張と感情との関係
第3章 感情の構造と機能
第4章 感情を考慮したマーケティングの先行研究
第5章 マーケティング戦略の構築に関する実証研究
第6章 本研究の意義と課題

著者等紹介

上原聡[ウエハラサトシ]
1967年神奈川県生まれ。1991年慶應義塾大学経済学部卒業。2001年慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(経営学修士)。2008年専修大学大学院商学研究科博士後期課程修了(商学博士)。日本交通公社(JTB)を経て、学校法人慶應義塾において、長年にわたり大学行政のマネジメントに従事。現在、嘉悦大学産業文化観光総合研究所客員教授。専門分野は、マーケティング戦略論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。