- ホーム
- > 和書
- > くらし・料理
- > ファッション・美容
- > ファッション,モード
目次
第1章 私的ファッション史(私的ファッション史を編集する;テーマと売れる商品はスパイラルに出現 ほか)
第2章 ファッションテーマ編(ファッションテーマの簡単なつくり方;ファッションテーマ用語辞典 ほか)
第3章 情報インプット手法編(コレクション情報の分析の仕方(レディス編;メンズ編)
コレクション情報をいち早く取り入れる ほか)
第4章 単品開発編(消費者の不便を解決する商品を開発しよう;テレビ通販に学ぶお勧め商品の販売テクニック ほか)
著者等紹介
中島ゆう子[ナカジマユウコ]
ココベイ株式会社代表取締役。ファッションプロデューサー。東京生まれ。1991年3月にココベイ株式会社を設立。現在、契約先60社を超えるコンサルタント会社として成長。ストリートから発生するマーケティングを主体に、小売店に対して販売戦略を組み立て、より売れる店づくりを指導する。ターゲットは、レディス、メンズ、子供、ベビー、ファッション雑貨(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- インドネシアの経済