内容説明
すべての働く女性たちが着用する服=キャリアファッションとするならば、ヤングのキャリア服も分析する必要があるし、50代・60代のキャリア服も必要となる。本書では60代のキャリアには触れていないが、20代から50代まで幅を広げ、キャリアマーケットやキャリアファッションを分析した。
目次
第1章 キャリアの定義を見直す(アラサー市場だけではない;キャリアマーケットを分解する ほか)
第2章 キャリア雑誌を徹底分析する(キャリア雑誌のタイプ分類;キャリア雑誌のポジショニング ほか)
第3章 主要商業施設のキャリア対応(主要商業施設のキャリア対応;キャリアに強い商業施設はどこか? ほか)
第4章 キャリアマーケットの攻略ポイント(キャリアマーケットの構造;キャリア対応を検証する ほか)
著者等紹介
山田桂子[ヤマダケイコ]
共立女子大学、バンタンデザイン研究所ファッションコーディネーター科卒業。数社を経てファッションコンサルティング会社勤務。トレンドディレクション、ファッションマーケティングなどを担当。1996年に退社後、ムーンバット株式会社入社。2000年、東京ファッションプランニング株式会社代表取締役就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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