人と売り場の活性化術―全員参加のワークシートで売り上げアップ

個数:

人と売り場の活性化術―全員参加のワークシートで売り上げアップ

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 231p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241912
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

内容説明

ワークシートを活用し、「人と売り場」を活性化。多くの企業で実績を上げてきた実践ノウハウ。『販促カレンダー12カ月』の続編、「ファッション小売業の売り場活性化シリーズ」第2弾。

目次

第1章 サバイバル時代にどう生き残るか?―戦略的発想の重要性
第2章 自店の現状を把握せよ―プラス発想の効用
第3章 良きライバルを持て―競合店調査の実践ポイント
第4章 小商圏を制して生き残れ―オンリーワンが差別化のカギ
第5章 商品力を売り場で演出せよ―ストーリー・マーチャンダイジングが決め手
第6章 接客力強化で売り上げアップ図れ―目指せプロコミュニケーター
第7章 ストーリー手法でつながりを覚えよ―キッカケづくりが販促の極意
第8章 生涯顧客を獲得せよ―信者客づくりが顧客管理の最終目標

著者等紹介

村松美尚[ムラマツヨシナオ]
1945年東京生まれ。武蔵大学経済学部卒。流通業、経営コンサルティング会社を経て、“人と売り上げの活性化を追求する”バップ研究所を設立し代表となる。賃金から販促までの幅広い指導、ワークシート方式の実戦指導を得意とする。特に、売り上げ活性化の現場指導、社員教育、セミナー講師などで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品