FB(ファッションビジネス)の現場力を鍛える―ヒット商品を生むMD力と人間力の秘密

FB(ファッションビジネス)の現場力を鍛える―ヒット商品を生むMD力と人間力の秘密

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 185p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241844
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C3063

目次

第1章 アパレル産業の変遷と経営戦略
第2章 ファッションビジネスの形成と成長
第3章 立体的な需要予測に基づくMD
第4章 ベストセラー商品の法則と事例
第5章 アパレルが利益を創出する仕組み
第6章 人間賛歌―ファッションビジネスは人間産業

著者等紹介

高田健治[タカダケンジ]
1935年、東京生まれ。59年、中央大学法学部卒業。61年、樫山株式会社(現株式会社オンワード樫山)入社。以降、アパレルの営業一筋にキャリアを積む。79年取締役・婦人服本部長。85年、常務取締役・メンズ事業本部長。89年、専務取締役・営業担当。95年、取締役副社長・営業担当。99年、代表取締役副社長・オンワードグループ営業担当。06年、顧問。現在、オンワード樫山顧問、文化学園・文化ファッション大学院大学客員教授、財団法人ファッション産業人材育成機関・IFIビジネススクール講師、財団法人日本ファッション協会・シネマ夢クラブ優秀映画推薦委員、浅香流演劇舞踊名取・浅香光健(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品