マーケティングセンスを磨く

個数:

マーケティングセンスを磨く

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 194p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241493
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

1 センスを「磨く」ことの効用(活力をもたらすマーケティングセンス;マーケティングセンスの構造;センスを「磨く」とは何か)
2 センスを「磨く」ための基本能力(情報収集力と観察力を磨く;先見力と予測力を磨く;仮説検証力を磨くために ほか)
3 センスで描く次世代市場の展望(市場環境の構造と予測;平成文化の時代の到来;次世代市場のマーケティング戦略)
4 拾遺章

著者等紹介

高見俊一[タカミシュンイチ]
名古屋学芸大学メディア造形学部ファッション造形学科教授。高見マーケティング研究室主宰。1939年東京下町に生まれ、育つ。1963年早稲田大学第一商学部卒業。(社)日本能率協会、(株)第一広告社、(株)鈴屋を経て、1986年に高見マーケティング研究室創設。2002年より、名古屋学芸大学メディア造形学部ファッション造形学科教授。現在、上記の他、ファッション環境学会理事、日本衣料管理協会常任委員、日本小売業協会企業経営委員会研究員、繊維ファッション産学協議会研究員、日本専門店協会『あったか・えっせい』審査責任者、実践女子大学、昭和女子大学、共立女子大学、目白デザイン専門学校、文化服装学院非常勤講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品