目次
第1章 企画編(ショップコンセプトの確立;商品コンセプトの設定;プロモーションの計画 ほか)
第2章 実行編(店舗探し;店舗づくり;スタッフ計画 ほか)
第3章 中・長期計画編(中、長、短期計画表を作る;プレゼンテーションの方法)
著者等紹介
たかはたけいこ[タカハタケイコ]
1949年、静岡県浜松市生まれ。「アップルハウス」のブランド名で知られる婦人子供服の企画・製造会社「あぶち」の代表。現在、46店舗を全国展開している。1993年に、自分と店の歩みを記した作品『風が止むまで』で、第3回北九州市自分史文学賞を受賞
高見俊一[タカミシュンイチ]
1939年生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。広告代理店、流通業勤務を経て高見マーケティング研究室を設立。現在、名古屋学芸大学ファッション造形学科教授、他に日本小売業協会企業経営委員会研究会委員をはじめ、各種団体委員などを多数兼務
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- レズビアンが教える最高に気持ちいいSE…